BMW

BMW の ものづくり ってこんな感じ。

40e5bb54283f058a8e0a9ce7f155b991


KAWASAKI NINJA H2Rはかなり造り側の映像を見せる努力をしていましたね。
溶接・塗装などの製作面でのこだわりや、
エンジンや空力の技術などの研究開発における工夫など。

見ていて非常に関心できるものでした。

今回ご紹介するBMWのものつくり映像はデザインから実車作成までの一連の流れを大枠で捉えやすい映像になっています。

すごく先進的な雰囲気に驚かされますね!!

使っている道具、設備や建物にいたるまでものすごくキレイで先進的!!

機械的な技術面にはあまり触れられていませんが、
自分のバイクがこのように生まれた!と考えると非常にワクワクするものです☆
40e5bb54283f058a8e0a9ce7f155b991


関連記事

  1. バイクが好きだ。日本の四季が好きだ。 2度目のもてぎレース観戦と東北ツーリング!!
  2. 20111009_56368 雪 でも バイク に乗りたい!! ガチ版
  3. 82474 なんと 2スト スポーツ がミラノショーで公開か!?
  4. hqdefault スーパースポーツとスーパーモタードどっちが速いの??
  5. maxresdefault (1) TRIUMPH NEW TIGER EXPLORER が多機能に…
  6. 850-iwatroad_mm931-550x550 なんと電動キックボードにマルケス公式モデルが登場!
  7. hqdefault バイク乗りのすり抜けに対するご意見集
  8. Civic-Type-R-04 マルケス CIVIC type R に乗る。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. hqdefault
  2. 20061004002107
  3. tech-shop-detroit
  4. tateya2
  5. tateyamahujinomizu
PAGE TOP