BMW

BMW R1200GS の開発者ってどんな人!?



バイクとかクルマってどのように開発されているのか、
非常に気になりますよね。

良いバイクにはやはり良い開発ストーリーがあったり、
良き開発者が担当していることが多いですよね。

開発エンジニアも様々で担当分野や個性も多岐にわたります。

そんな様子が分かる映像がこちら☆

そしてモデルはBMW R1200GSです!

いかがでしょう??

BMWのドイツ人の開発者のプライベートや、
R1200GSへの思いが垣間見えます。
私が関心したのはBMWのテストコースです。

特にオフロードコースはテストコースっぽさ少なく、
かなりリアルワールドに近いのではないかという印象です。

とにかくみんなバイク好きそうですよね☆

BMWのフラッグシップR1200GS開発者達。

このような面白い人だとこんな発想も出ます。

BMWがLEGOで発想した空飛ぶバイクコンセプト公開!

BMWがLEGOで発想した空飛ぶバイクコンセプト公開!

 

技術だけじゃなく、想いが詰まった工業製品って非常に惹かれます♪


BMW GS Magazine


関連記事

  1. HONDA CITY ADVENTURE の公式映像公開!
  2. MOTO GP漫画「トップウGP」がスタート!
  3. ロータリーエンジンのハイブリッドバイクコンセプトが登場!
  4. KAWASAKI H2 スーパーチャージャー詳細映像が公開!!
  5. VWとAUDIがDUCATIの売却を検討中!?
  6. 二輪も四輪も好きです。byろっし らいこねん
  7. クルマだけど箱根ターンパイクをクローズして爆走! バイクでできな…
  8. 東北のポテンシャルを感じよう!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP