YAMAHA 東京モーターショー 出展の電動車両3台の映像を一挙紹介!!
Googleイチオシ記事


電動車両は昨今4輪でも2輪でも世界中でその普及が注目されています。

今回の東京モーターショー2015でYAMAHA は2&4輪で電動車両を一挙3台発表しています。

映像で紹介します!!

 

PED2 Electric Mountain Trail Model

素敵な映像です。

でもなんで「電動車両=かわいい」感じのモデルになっちゃうんでしょう。。。

登場する女性ライダーがかわいいのは良いんですが笑

YAMAHAならこんな電動オフロード作れるでしょ??

93353_ktm_freeride_e_action_1024.jpg_2000_0

(KTMの電動オフロードバイクの記事はこちら!!)

 

Electric Road Sports Model PES2

やっぱりなんかかわいげ出ちゃってる!!!!

先進的な装備を搭載しているところはすばらしいんですが、
YAMAHAのスポーツバイクならこれくらいかっこ良くなきゃ!!!

そして名前は YZF-E1!!!笑

mission-motorcycles-mission-r_2

(このバイク作った優秀なエンジニアはAppleに買われちゃったとか。。。記事コチラ)

 

MOTIV compact 2-seater sport commuter car

おーーーい!!!

超かわいいやんけ!!!!

スポーツ・コミュターカーって本気か!?

と思ったら安心しました!!

こんなすごい車両も展示していました!!!

0ba3747d

今回のYAMAHA ブースかなり面白いですよ♪

実際に皆さんも会場に足を運んでみましょう☆




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事