衝撃映像 ! これどーやって撮ったんだ?というバイク映像!
Googleイチオシ記事


エクストリームとかバイクスタントとかいつ見ても非常に迫力がありますよね。

公道レースってのもマン島TTのようなものがあり、
あまりにも危険なんですが、人々を魅了して止まないわけです。

今回紹介するのは、街中(公道) エクストリームの 衝撃映像 です。

海外でですが、ホントこれどーやって撮影したんでしょう??

しかも個人撮影ではなく、Monster Energyのオフィシャル映像であるわけです。

Red BULLとかMonsterとか本当に面白いこと考えてくれます。

日本も負けていられません。

ジャパニーズエナジードリンク! リポビタンD とか オロナミンCとか頑張ってみてもらいたいところですね。


丸山浩 ジャパニーズエクストリームパフォーマンス [DVD]




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事