レース

マン島TT よりも怖いフィリピン公道レース映像。

race1


世界中でもっとも恐ろしいレースと言っても過言ではないマン島TT。

なぜ恐ろしいかを今更語るまでもありませんが、
再確認したい方は、過去記事をご覧ください。

マン島TTでわかる驚きの世界!!

いやいや、公道レースはマン島TTだけじゃないぞ!
という方。

安心してください。

世界中に恐ろしい公道レースはまだまだありますね。

マン島TTだけじゃない!! マカオの公道レースもすごい!!

少しだけ落ち着いて見られるマカオGP。

マン島TTだけじゃない。アルスターGPという同時出走公道レース。。

まったく落ち着いて見られないアルスターGP。

そして今回紹介するのはフィリピンのGPでもなんでもない、
公道を使った一騎打ちレース。

ご覧ください。

命知らずとはまさにこのことですね。

この2人Facebookでもめたことをきっかけにバトルに発展したんだとか。。。

賞金が2万ドル!?というから驚きです。

日本でいうところの峠小僧のバトルのような世界観がまだ東南アジアには残っているのかもしれません。

そしてバイクは東南アジアで活躍しているスクーターベースのようですね。

また日本とは違ったバイク文化に関心しながら、
背筋が凍る思いをしてしまいます。

公道レース。良い大人は真似してはいけません。苦笑


関連記事

  1. flike2 空飛ぶ ドローンバイク は現状2億円!
  2. AJ4Q5913_tori_helmet_m MOTO GP もてぎ 日本グランプリ!! 優勝おめでとう 侍 …
  3. hqdefault KAWASAKIの粋なHOLIDAY CARD♪
  4. 73a13892s 衝撃映像!! 白バイ 同士の 事故映像 。。。
  5. first-electric-superbike-with-iphone-dash-7532_2 バイク × スマホ の可能性。
  6. img_9 バイタリティー溢れる 女性レーシングライダー のご紹介♪
  7. Red Bull City Trial - Manchester これなら日本でもできるはず! 街中トライアル!
  8. triumph-ice-bike 雪でもバイクに乗りたい! TRIUMPH編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. zekkei
  2. 20070612213631
  3. newsimg_tas2015b
  4. yakusaru1
PAGE TOP