Googleイチオシ記事


多彩なラインナップを持つということはメーカーにとって
開発費の増加や販売効率の低下、在庫のリスクなども発生してくるわけですが、
ユーザーにとってみれば大きな魅力になるし、
うまくいけば販売台数の増加も見込めます。

最近時はエンジンやフレームをうまく流用しながら、
どれだけ派生モデルを増やし、キャラとターゲットユーザーを広げられるかということが
重要であると考えられています。

そんな中、BMWにありそうでない、
過激な派生モデルのコンセプトが出てきました。

こちらです。

かなりスタイリッシュな仕上がりです。

BMW R1200R Dragbikeというマシンで、
文字通り、R1200RをベースにDragraceをイメージして、
ローロングにしたマシンですね。

BMWのローロングと言えば先日公開されたこのモデル
BMW K1600Bなどもあります。

BMW 新型 K1600B 正式公開!
2016-10-14 00:40
// 2輪4輪に共通しているBMWの特徴である直列6気筒エンジン。 2輪の高回転型エンジンと、直列6気筒の組み合わせで、 まるでジェット機のような音を奏でちゃうバイクもあります。 ...

これから小中排気量含めてかなり多彩なモデルラインナップを展開していくと
見えるBMW。

このような過激なモデルも新たな顧客の開拓には非常に良さそうです。

皆さんはBMWにどんなNEWモデルを期待しますか?

関連キーワード
  • BMW バイク同士が通信し合えるコネクテッドバイクを公開!
  • BMW R1600C デザインコンセプトを公開!
  • BMW ボクサーエンジンに可変バルブ導入か?
  • BMW S1000RR モデルチェンジ新型情報!
  • これぞ新しいサイドカーのスタイル!
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • BMW 電動2輪ボード X2 Cityを公開!
  • BMW G310Rベースのスーパースポーツ「HP1」コンセプト!
  • BMW Concept Link を公開!
  • SUBARU(スバル)エンジンでバイク作るとこうなる!
  • ニュルブルクリンクでバイクが車にぶつかると、、、
  • BMW カーボンフレームのHP4を正式公開!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
新車情報&スクープ
連日猛暑が続いております。 さすがにここまで熱いとバイクに乗る気がしないよ。。。 と言う方も多いでしょうね。 夏に快適にバイクを楽しむ方法も...
2006 SUMMER 北海道
札幌の健康ランドを早朝に出発! 携帯を忘れたことに気が付き引き返す・・・笑 目指すは小樽☆ 小樽には何度か行った事があるんですが美しい街です...