Googleイチオシ記事


素性の良いマシンを開発して、グレードや派生モデルをたくさん作って、
という商品の作り方は最近時のバイクや4輪でよく見る手法ですよね。

そして時として、
素性の良いベースモデルを超えるくらい素晴らしい派生モデルが完成することもありますよね。

今回紹介するのはCRF1000L Africa Twin(アフリカツイン)なのですが、
これまでもカスタムモデルは出てきました。

HONDA Africa Twin Enduro Sports Concept公開!(記事はこちらをクリック)

素性が良いモデルは小変更でも見え方が変わり、
良い意味で色んな表情を見せてくれるものです。

もちろん見た目だけではありません。

オフロードの走行性能が優秀なアフリカツインであれば、
スパイクタイヤ一発装着で、
こんな世界にいけちゃいます!

CRF1000L Africa Twin (アフリカツイン)で 雪上 走行するとこーなる。(記事はこちらをクリック)

そして誰がどんな風に乗っても絵になるし、
ユーザーフレンドリーなんですね。

ナショナルジオグラフィックがアフリカツインを取り上げてます!(記事はこちらをクリック)

ナショナルジオグラフィックと言えば、
まさに「True Adventure」というアフリカツインのコンセプトに相応しいですね。

マルケス アフリカツイン を早速乗り回してる!!!(記事はこちらをクリック)

マルケスももちろんHondaの契約ライダーとして乗っているわけですが、
普通にかなり楽しんじゃっているのが良く分かるのが良いですよね。

スーパースターですから、Hondaとしてはオンロードレーサーにとどまらず、
どんどんHondaマシンに乗ってもらいセールスに貢献にしたいでしょうね。

Honda Africa Twin (アフリカツイン) CRF1000L の公式動画が続々公開!!(記事はこちらをクリック)

その他も素敵な動画がたくさん公開されていて良いですね。

さて、前置きが長くなってしまいました。

今回紹介したいのは、CRF1000L Africa Twin (アフリカツイン) モタードです!

実車があるわけではないのですが、
素敵なデザイン画が公開されています!

こちら!

これはカッコイイ!

そして商品化も検討できそうなレベルの変化ですよね!
(ベースモデルのバランスの良さみたいなものがしっかり残っています)

是非乗ってみたいものですが、デザイン画なんですよね。

今流行のARとかVRでかっこいいデザイン画のバイクを作らなくても乗れたら面白いんですけどね。
ソース


アフリカツイン完全ファイル (ヤエスメディアムック498)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事