インスタバイク女子Ruriko「まずは自己紹介」
Googleイチオシ記事


インスタバイク女子Ruriko初登場!

初めまして!
Rurikoと申します!

今回有難い事に、モーターサイクルナビゲーターで記事を書かせて頂くことになりました♪

愛車はトライアンフ、デイトナ675(09年式)です。
Instagramではruriko_675で、バイクと映え写真を撮る事にハマり投稿しております笑
ご興味のある方は是非ご覧下さい(*^^*)

まずは自己紹介します

さてさて、まずは自己紹介から…

…何を書けばいいんでしょうか?
いきなり分かりません。笑

私がバイクに乗り始めたのは、
父親が乗っていた事と
バイト先の先輩が乗っていた事が影響大です!

今まで乗ったバイクは、
Vino、シグナス、PCX、
ドラッグスター250、Ninja400
そして今現在のdaytona675です!


私がバイクにどっぷり浸かったのは
ドラッグスター250に乗り始めてから。

一人で知らない道を走り、
見たことない景色を楽しみ
そして仲間と走る楽しさ!!
ドラスタがバイクに乗る楽しさを教えてくれました!


そしてカウル付きのバイクに憧れて
Ninja400へ乗り換え、、
これまた行動範囲が広がり友人も増えました!

でももっと前傾姿勢になりたい!!
もっとスポーティーになりたい…


なんだこのバイク!
…と一目惚れしたのがデイトナ675。
デイトナに乗りたくて大型免許を取りました♪

ザッと私のバイク歴史でございます。

とにかく今は、バイクと映え写真を撮る事に
ハマりまくっていますので
色んな所へ足を運んでおります!!
たまにサーキット走行も走ります(^^)


おすすめのツーリングスポットや、食事スポットなど
皆さんにお伝えできたら良いなーと思います!

こんな私ですが、
どうぞよろしくお願い致します( ´∀`)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事