面白ネタ

あなたの バイク 水上 走行出来ますか?



今までモーターサイクルナビゲーターでは様々なタイプのバイクを紹介してきました。

例えば特別に改造した水上バイクが海を走ってみたり。

水上バイク !! ~海編~(記事はこちらをクリック)

または水中走行しちゃうアドベンチャーバイクのように。。。

水陸両用バイク!?!?笑(記事はこちらをクリック)

やはりこれほどのおもしろいことをするのってそれ相応の改造であったり、
変化が必要みたいです。

もしくはアドベンチャーバイクのポテンシャルのようなものが必要ですかね。

と考えていたのですが、
スマートウォッチの防水性能やその他の機能を説明する為に
水上バイクが用いられることもあるようです。笑

その映像がこちら。

普通に走っていますね。

ジャンプしたり、フロントのサスペンションもかなり動いているのが分かり、
まるで陸地を走っているようですよね。

このモデルとどっちが面白いんでしょう?

なんじゃこりゃ!? ジェットスキー バイク がすごい!!(記事はこちらをクリック)

なんじゃこりゃ!? ジェットスキー バイク がすごい!!

夏なんか海や川に行ってそのまま飛び込めたら確かに最高かもしれませんね。

やはりバイクの楽しみ方は無限大!


関連記事

  1. おもしろ映像!FIAT500 に ZX12R のエンジンを積むと…
  2. KAWASAKI Z125 PRO アメリカのCMが斬新! GR…
  3. 気になる KAWASAKI H2R 値段は!?
  4. このデザインってどうなんでしょう??
  5. RC213V-Sがフォーミュラーマシンに変身!?
  6. アジア の レーシングライダー を育てるということ。
  7. KTM 390Adventure スパイショット!
  8. モトクロッサーエンジン使ってカフェレーサー作りしてみたい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP