DUCATI

DUCATI の Akrapovic(アクラボビッチ)管の作られ方が美しい!



なんだかんだ何かとかっこよく、
かつ斬新なデザインを多くリリースするDUCATI。

DUCATI 電動バイク のコンセプトは冬用?

今回紹介するのはバイクのデザインの見せ所であり、
重要なカスタムパーツにもなるマフラー(サイレンサー&エキゾースト)に関してです。

最近のバイクは純正のサイレンサー形状にかなりこだわっていて、
リプレースのほうが派手だけど形状はシンプル、みたいなケースが増えてきました。

映像ごらんください。

こちら!

サイレンサーだけで危うくDUCATIのバイクが欲しくなるところです笑

個人的にはスイングアームも複雑な造形が好きです笑

部品一つ一つのデザインにもこだわらなきゃいけない!
そんな思想のバイクってやっぱり素敵だなぁ。


DUCATI Magazine (ドゥカティ マガジン) 2015年 11月号


関連記事

  1. HONDA 新型 MONKEY(モンキー)は125cc!!
  2. VW が早くも DUCATI 売却の可能性!?
  3. 東京オートサロンに行った気になれる優秀映像まとめ!
  4. バーンナウト やったことありますか??
  5. KTMがV4スポーツマシンを開発中!?
  6. 雪 でも KAWASAKI NINJA H2 に乗りたい!!
  7. KAWASAKI H2 3Dプリンターでカスタムするとこーなる。…
  8. これぞバイクの「山の神」!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP