Googleイチオシ記事


インド生産のKTM 新型 DUKE390がまたまたスパイショットです。

インド生産のモデルはTVS Akula310 or BMW S300RRなど、
スパイショットされまくりですね。。。

KTM 新型DUKE390 インドの公道テストまさかの追走スパイショット!
2016-09-09 08:37
// 新型モデルの最終確認スパイショットって大体は画像(静止画)が多いです。 テストをしそうな道端でカメラマンが構えていて、 ぱしゃりという具合ですね。 しかしながら、今回のスパイ...

我々的には発表前からテンションが上がって嬉しいモノですけど、
メーカー的にはどうなんでしょう。

ふつうもう少し気を付けるんじゃないかと。。。笑

そして今回も映像で届いています!

こちらをどうぞ。

そして映像で届くということは、
映像を撮影している人はじっくりと車を見れるわけで、、、
詳細の装備も明らかになってきています。

LEDヘッドライト。

シートレールセクションは刷新。

Euro4対応キャニスター。

エンジンアンダーカウルは最小化。(ほぼ無し)

メーター刷新。

ハンドルには電子モノ調整スイッチを装着。

タイヤはMichelin Pilot Street。

といった感じです。

タイヤの銘柄までわかってしまうとは。。。

通常のスパイショットと精度が違いますね。

ここまでわかってくると、
来るモーターサイクルショーでのベールアウトもすこし冷めるかもしれません笑


250ccスポーツバイクのすべて―YZFーR25からニンジャ250まで注目モデルを徹 (SAN-EI MOOK)


ホンダCBR250Rファイル

関連キーワード
  • 元KTM Cafe店員りおなが調査!「KTMの魅力②」
  • 元KTM Cafe店員りおなが調査!「KTMの魅力①」
  • ライダー女子りおなのバイク日記「自己紹介&愛車紹介」
  • KTM 2ストのフューエルインジェクションモデルを公開!
  • KTM DUKE390を電動化!?
  • KTMのMOTO GPマシンのカウルにも変化が、、、
  • KTM 新2ストロークエンジンを開発!!
  • KTM DUKE790 パラレルツインがスパイショット!
  • KTM 390Adventure スパイショット!
  • KTM 790 DUKE 公式プロモ映像を公開!
  • KTM Super 1290 DUKE R 公開! これはスパルタン!
  • KTM 790 DUKE プロトタイプを公開!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
KAWASAKI
以前からNinja1000のモデルチェンジに注目しておりましたが、 今回のインターモトのタイミングでやはり来ました。 オフロードに少しも入る...