Googleイチオシ記事


これ何のマークでしょう?
SC-West_120.jpg

PS2をパソコンでやろうと思った場合、IODATEからでている機械を使えば出来る。
 プレステからの映像信号が、パソコンで表示されるまでのタイムラグは0.05秒。 
 しかし画質がいまいち良くない。
房総半島をチャリで一周するには恐らく3泊4日が必要である。
・自転車のタイヤにおいて、27インチ(ママチャリのデカイヤツ)と、
 シンペーが乗っているようなクロスバイクの700cは多きさが全然違う。
 26インチには650cが入る。
・パリダカラリーには日野自動車のトラックを使って、親子で出場している人がいる。
 なにげに三菱が今年で七連覇
・イースター島はチリにある。(知りませんでした。常識?)
・スガシカオは菅 止戈男
 なにげにベストアルバム出してた。
・実は去年、自分の好きなモータースポーツの選手が勝ってない。
 ペター・ソルベルグ スバル WRC
 キミライコネン 去年はマクラーレンM F1
全部どーでもいいことなんですよね・・・。
でもインターネットしまくってるとこのように今までナゾだったことにたくさん気が付くわけです。
それはそれでいいことです☆★
でも僕が今、本当に知らなければいけないことは、、
・材料の力学
・流体力学

のはずです。。。
 
日本中の色んな所に行って見たいと思いながら、書き始めたこのブログ・・・
なんだか最近、
世界のいろんな所にも行きたくなってきました・・・。
20070128001131.jpg

中国のお寺です。
うそです。浅草です。
懐かしみたくて幼き頃の母校のページを見てみる♪
校歌のページ見たら・・・
流れてきたぁぁあぁあああー
サビ前の感じがデュッセルの空(晴れの日でも快晴にはなかなかならない)に似てる感じがします。←意味不明
♪おっおおぉー  デュッセルドーールフ  
にーほーんじんがっこーー♪

一番上のマークは在独当時に在籍していたサッカーチームのまーくでした♪
キャプテンやってたのよ↑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事