Googleイチオシ記事


これ何のマークでしょう?
SC-West_120.jpg

PS2をパソコンでやろうと思った場合、IODATEからでている機械を使えば出来る。
 プレステからの映像信号が、パソコンで表示されるまでのタイムラグは0.05秒。 
 しかし画質がいまいち良くない。
房総半島をチャリで一周するには恐らく3泊4日が必要である。
・自転車のタイヤにおいて、27インチ(ママチャリのデカイヤツ)と、
 シンペーが乗っているようなクロスバイクの700cは多きさが全然違う。
 26インチには650cが入る。
・パリダカラリーには日野自動車のトラックを使って、親子で出場している人がいる。
 なにげに三菱が今年で七連覇
・イースター島はチリにある。(知りませんでした。常識?)
・スガシカオは菅 止戈男
 なにげにベストアルバム出してた。
・実は去年、自分の好きなモータースポーツの選手が勝ってない。
 ペター・ソルベルグ スバル WRC
 キミライコネン 去年はマクラーレンM F1
全部どーでもいいことなんですよね・・・。
でもインターネットしまくってるとこのように今までナゾだったことにたくさん気が付くわけです。
それはそれでいいことです☆★
でも僕が今、本当に知らなければいけないことは、、
・材料の力学
・流体力学

のはずです。。。
 
日本中の色んな所に行って見たいと思いながら、書き始めたこのブログ・・・
なんだか最近、
世界のいろんな所にも行きたくなってきました・・・。
20070128001131.jpg

中国のお寺です。
うそです。浅草です。
懐かしみたくて幼き頃の母校のページを見てみる♪
校歌のページ見たら・・・
流れてきたぁぁあぁあああー
サビ前の感じがデュッセルの空(晴れの日でも快晴にはなかなかならない)に似てる感じがします。←意味不明
♪おっおおぉー  デュッセルドーールフ  
にーほーんじんがっこーー♪

一番上のマークは在独当時に在籍していたサッカーチームのまーくでした♪
キャプテンやってたのよ↑

コメント一覧
  1. しんぺ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    菅 止戈男にはビックリです。そりゃカタカナ表記にするわけだ!
    僕のクロスは700×42Cで700の中では一番太い部類なんですよね。
    思いっきり細いの買いに行こうと思いますんでご同行願います
    そして僕のクロスの座屈応力も一緒に求めましょう!

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆しんぺ☆
    バイクとかノーマルですが、実は僕、改造という概念が好きです。
    中学校の上履きはつまらんから、肉抜き&ソールのパターンを自分で彫刻刀で削ってました。
    ママチャリに細いタイヤを履きたい今日この頃。

  3. ももこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >・イースター島はチリにある。(知りませんでした。常識?)
    知らなかったの??
    とか言ってるあたしもチリに行きたい!!
    って思うようになってから知ったことです[絵文字:i-229]

  4. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆もも☆
    すげー行きたいけど、
    行くとしたら25~30万みなきゃでしょ??
    25~30万あったら日本一周できる気がする 笑

  5. りさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >世界のいろんな所にも行きたくなってきました。
    って、これ聞いたら
    「一緒に行くだら~?」って言うヤツがいるよ!!笑
    そういえば、元気ですか??笑
    最近、ご無沙汰よねー。

  6. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆りさ☆
    おー! りさじゃん!! 久しぶり♪
    スタバのコーヒー代として仙台で限定ハイチュー買ったから、今度渡す★笑
    一緒に行くんだら(以下I・I)とマジで一緒に行きたいんだけど!!
    I・Iはやってる事が派手だし、なかなかお金を使わない旅行をしそうな奴だから魅力的だと思う!!
    でもあいつとタイに行った日には、HIV・・・・。。。笑

  7. こーじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    流力じゃなくて熱力ね!!
    その時点でOUT・・・

  8. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆こーじる☆
    あーリアルに間違えてる。。。
    中太文字で堂々と・・・
    確かにこの時点でアウトなんだけど、
    間違えた熱力よりも材力がアウト・・・

コメントを残す

】の関連記事
  • バイク女子 のん の「信州ツーリングレポート」
  • 女子ライダーまっちゃんの「ひとり旅のススメ」
  • 廃線ツーリング!線路の上を走る時は注意しましょう。
  • KAWASAKI Versys-X 300 本格派アドベンチャー
  • ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープン!
  • タイ バンコクでバイクパーツを買うならプーンサップへ行こう!
  • バンコクモーターショーの女神達!?をまとめてみた。
  • ベトナム ハノイ政府が2025年都市部バイク乗り入れ禁止を検討中!
  • バイク乗りがドローン撮影をかっこよくする方法。
  • 世界一周バイク旅したくなる映像。360度カメラが登場する前から360度映像を撮っていた!
  • ナショナルジオグラフィックがアフリカツインを取り上げてます!
  • Alpinestarsが提案するタイツーリングが素敵過ぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
銚子調子こいたタイトルで申し訳!! 3日&4日でサークルのテニス合宿に行ってきました[emoji:i-24] 場所は銚子の少し北の茨城の波崎...
BMW
// 安全性と一言で言ったところで、様々な種類があることに気がつきます。 例えばざっくりと大きく分けるのならば、 アクティブセ...
未分類
// 最近車とかバイクとかばっかり見てます。 友達がグランツーリスモ買いました。コージ君 そりゃ車見ます。 友達がバイク買い換え...
BMW
// 2輪4輪に共通しているBMWの特徴である直列6気筒エンジン。 2輪の高回転型エンジンと、直列6気筒の組み合わせで、 まる...
HARLEY DAVIDSON
// モーナビ好評の「 雪 でも バイク に乗りたい!!」シリーズ!! 今度はこれです! ハーレー! モーナビでは運...
ツーリング&おでかけ 記録
// 3月にカナダに行った時に行ったトロント&モントリオール カナダの公用語は英語とフランス語。 トロントは英語色が強いの...