「 ヘルメット は バイク に乗る前に被りましょう」という分かりやすい 映像 !!
Googleイチオシ記事

結構多いと思うんですよね。跨ってからヘルメット被る人。

あ、自分もそうかも。。。笑

気持ちはめちゃくちゃ分かるんだけどなぁ。
IMG_3576
気持ちを引き締めるために白バイ画像です!笑

四輪よりもリスクが高まる可能性がある乗り物として、
しっかりと安全対策をしながら二輪を楽しみたいものです。

暖かくなってきましたし、本格的なバイクシーズン到来です☆

今一度ヘルメットのアゴ紐チェックでお出かけしましょう♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事