Googleイチオシ記事

結構多いと思うんですよね。跨ってからヘルメット被る人。

あ、自分もそうかも。。。笑

気持ちはめちゃくちゃ分かるんだけどなぁ。
IMG_3576
気持ちを引き締めるために白バイ画像です!笑

四輪よりもリスクが高まる可能性がある乗り物として、
しっかりと安全対策をしながら二輪を楽しみたいものです。

暖かくなってきましたし、本格的なバイクシーズン到来です☆

今一度ヘルメットのアゴ紐チェックでお出かけしましょう♪

コメントを残す

関連キーワード
面白ネタ】の関連記事
  • MOTO GP ヤマハも新型カウルを採用!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • 男性必見!女性バイク誌に見る「女性のバイクライフ」
  • 女性ライダーおすすめの夏ライディンググッズ5選!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • DUCATI(ドカティ)がデザイン会社ですごくなる。。
  • ヤマハ 立ち乗り3輪バイクを開発中か?
  • ベビーカーにヤマハ トリシティの足回りでこーなる。
  • バイク王って安心?業界人が語るバイク買い取り業者の真実
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • BMW ボクサーエンジンに可変バルブ導入か?
  • 100円入れて動くアレにCBR600RRのエンジン積むとこーなる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 「懐かしい!!」って感じる瞬間ってなんとも言えない気持ち良さじゃありませんか?? 友人はブログで90年代の歌謡曲でよがってまし...
2006 SUMMER 北海道
// 朝6時半。 昨日から利用していた漫画喫茶を出発! あいにく天気が良くない。。 しかし、明日の昼までに帯広に到着しないと福助...