Googleイチオシ記事

なんとKawasaki(カワサキ)の 2ストローク 7気筒バイク

これまでも多気筒バイクをたくさん紹介してきたわけですが、
今回のバイクはかなりパンチが効いています!

KAWASAKI(カワサキ) 2ストローク7気筒バイクのKH606です。

やっぱり皆2ストロークバイク好き!

やはり2ストロークは良いですね。

最近はマン島TTでも2ストのレーサーが走ったりします。

マン島TT に 2ストレーサー MMX500 が出る!!
2016-02-16 21:30
// 世界中で大きな話題を呼んだ 2ストレーサー SUTAER の MMX500 ですが、 やはり今年のマン島TTに出場するそうです!! しかも出場するクラスは最高峰とも言えるスー...

そしてメディアもバイク好きも2ストロークバイクの話題になると大盛り上がり。

例え古いモデルでも、すごく気分がもり上がる、
2ストロークバイクには、そんな特徴がありますね。




コメントを残す

関連キーワード
  • KAWASAKI(カワサキ)の2ストローク7気筒バイクがすごい!
  • やっぱり2ストレーサーってイイ!ってなるマン島映像。
  • 2ストレーサー MMX500 マン島TT ライダーが決定!!
  • マン島TT に 2ストレーサー MMX500 が出る!!
  • Vespa に Husqvarna の本気2ストエンジンを積むとこーなる。
  • なんと 2スト スポーツ がミラノショーで公開か!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
  • YAMAHA
    YAMAHA がまた 3輪バイク を開発してる!! 東京モーターショー 展示!!
    2016年05月21日
  • YAMAHA
    Yamaha(ヤマハ) 東京モーターショー2017でMOTOROiD公開!
    2017年10月13日
  • HONDA
    Honda(ホンダ)倒れない電動バイクを東京モーターショーで公開!
    2017年10月04日
  • YAMAHA
    YAMAHA MWT-9 新型 3輪バイク がかっこいい!!
    2015年11月01日
  • YAMAHA
    なんと YAMAHA が真剣に 4輪バイク の研究開発してます!!
    2017年10月20日
  • YAMAHA
    Yamaha(ヤマハ) 自動運転ロボット MOTOBOT ver2.0を公開!
    2017年10月13日
  • YAMAHA
    YAMAHA 東京モーターショー 出展の電動車両3台の映像を一挙紹介!!
    2015年11月01日
おすすめの記事
面白ネタ
相当な バイク のスキルが無いとこんな 遊び方 できないんでしょうけど、 なんだか楽しそうだし、見ている方も応援したくなりますよね☆ You...
MOTO GP
正直、映像見ただけでは準備完了している感じが具体的にはそんな伝わってきませんが、 意気込みは感じますね!! バウティスタ、メランドリ共にやる...