VESPA

Vespaだと許されるオトナなCM必見です!



例え少々やらしい気持ちになってしまったとしても、
なんだかVespaだと許される気がしません?

美しいスクーター(バイク)と美女って本当に良くマッチするものです。

モーターショーのド派手コンパニオンも悪くないですが、
このCMみたいなきれいな女性の見せ方って良いですね♪

バイクの美しさも引き立ちます。


VESPA Life やっぱりベスパが好き!


関連記事

  1. これぞBMWの新しい ハイブリッド バイク !!
  2. 3輪バイク だけじゃない! 4輪バイクがあった!!!
  3. 女性レーサー 幡多選手の筑波耐久レース参戦記!!
  4. 生き急げ!! 大学生のツーリング・旅三昧!!
  5. SUZUKI レトロバイクがターボですごいことになりそう!
  6. BMW C evolution 新型電動スクーターを公開!
  7. BMW S1000RRにターボをつけるとこーなる。
  8. バイクが飛ぶ サーキットがあった!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP