廃線ツーリング!線路の上を走る時は注意しましょう。
Googleイチオシ記事


廃墟や廃線。ひそかなブームになっていますよね。

なんとも言えないもの悲しさと、そこに刻まれた物語を感じるものです。

全国未成線ガイド(こちらをクリック)

ツーリング先でも廃線などがあるとついテンションが上がって、
歩きながら写真を取ったりしてしまう者です。

オフ車だとさらにテンションが上がって走ったりもしてしまいます。

そんな時に注意すべきことがあります。

これまでに経験したことが無いですが、
こんなことがあるようです。

ご覧ください。

幸いライダーの大怪我は無さそうですが、
スピードを出していたらと考えるとぞっとしますね。

なんとなく気分が高揚する線路走り。

気を付けましょう。(そもそも走っちゃダメなところもありますしね)


林道ツーリングガイドブック 2016~2017(こちらをクリック)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事